不当逮捕への抗議および仲間への激励行動を行いました

「がんばれー!」「埼玉県警の不当逮捕を許さないぞ!」「反原発運動つぶしを許さないぞ!」「自治体労働者が反原発で闘うのは当然だ!」「3/11は一緒に反原発福島行動に行くぞ!」「狭山事件からの埼玉県警のでっち上げ不当逮捕を絶対許さないぞ!」

埼玉労組交流センターや水平同盟の仲間とともに勾留中の仲間に聞こえるようにみんなで声を届けてきました。声明も読み上げました!

警察の方には「許可を取れ」「もう来ないよな?」等々言われましたが、出してくれるまでやりますよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中